休日のこと

皆さん、こんにちは。衛生士の福元です。
最近寒暖差が激しいですが、体調は崩されていないでしょうか?
もうすぐ1歳半になる娘は、最近アンパンマン好きが止まりません。
皆が通る道ですね(^o^)
先日、十数年ぶりにひらかたパークに足を運びましたが、アンパンマンの乗り物を見付けて大興奮!!

乗っている間中アンパンマ〜ン、アンパンマ〜ンと言っておりました(^o^)
まだ小さいので、少しの乗り物しか乗れませんでしたが、ハロウィンの飾り付けもなかなか楽しく、、


想像以上に楽しめました♪
一緒にジェットコースターに乗れる日が待ち遠しいです(*^^*)
<歯科衛生士:福元>

PAGE TOP