休日(*´ー`*)

皆さんこんにちは、助手の居相です。
インフルエンザが猛威を奮っています!
はやく過ぎ去って欲しいのですが、次は花粉(T_T)
高校生のときにいきなり花粉症になってそこから年々ひどくなりつつあります、、、
でも、早く暖かくなってほしいものです(*^^*)
実家も寒すぎて休日は外に出ることなく時間がすぎていき、、、でも!何かしたい!
と思いこの間購入したマネキンの髪の毛をアレンジして、作ったアクセサリーをつけ、
母と撮影会をしました。
  
これをみて「この髪飾り着けたい!」と思ってくれる方が現れることを願っての撮影会でした(^-^)
マネキンの髪の毛でも楽しくアレンジ出来ました!
ちょっと抜け毛が多いのが気になりましたが。笑
私の周りにはあまり髪の毛が長い人が居ないのでこれからもマネキンさんでアレンジを楽しもうと思います(*^^*)
<歯科助手:居相>

PAGE TOP