停電

こんにちは。
助手の鈴木です^_^
まだまだ暑い日が続いていますが皆さま体調崩してませんか?
先日23日に吹田市、摂津市、大阪市の一部で停電が起きました。
患者さまの中には被害に遭われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私の家も被害をうけて、朝の6時〜10時半ぐらいまで電気が復旧せずにてんてこまいでした(>人<;)
この時期ですしクーラーのない暑い部屋の中で汗はダラダラ出るし、お風呂に入ろうにも自宅のお風呂が給湯式なので仕方なく水でシャワーを浴びで自然乾燥という状況でした。
外に出ると信号機もついていないしコンビニも真っ暗。

警察の方が必死に交通整備をしてくれていました。

こんなことがあるとつくづく電気の大切さがわかりますよね(>人<;)
付けっ放しは控えて少しでも節約しようと心に誓いました。
<歯科助手:鈴木>

PAGE TOP