全体ミーティング

皆様、こんにちは(*^_^*)
長雨が続いたり、暑いぐらい快晴だったりと日々のお天気がコロコロ変わりますね。
皆様、体調崩されないようにお気をつけてくださいね。

先日、毎月恒例の全体ミーティングがありました。
ミーティングでは毎回院長先生から色々なお話があるのですが、今回はインプラントオペの流れや準備物のお話でした。

インプラントオペは2日前から準備が始まり、準備物はダブルチェックを行なって、滞りなくオペが進むように取り組みます。
たくさんの器具があり、その一つ一つに名前があり、用途も様々で、覚えることは膨大ですが、とても勉強になりました。

また、今回は院長先生のお誕生日のお祝いもしました。
いつもスタッフの事を考えてくださりありがとうございます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いします!!

<歯科助手:植月>

PAGE TOP