夏を感じる物

最近は急に雨が降ったり天気が不安定ですが、暑い日が多いですね(^_^;)

プライベートな話ですが、5月で娘が2歳になりました☆

自我が芽生えて主張が増える時期ですが、言葉も増え、色々と出来るようになり、一緒に遊ぶのが楽しいです(*^^*)

最近は暑くなったこともあり、もっぱら水遊びに夢中です。

植物に水をあげたり、プールに水を貯めたりと色々しています(^o^)

皆様、最近医院の向かいの歩道沿いに水が流れているのはご存知ですか?

毎年暑くなると、子供達が水遊びをしているのをよく見かけ…気になっていたのですが、先日のお休みの日に連れて行くと、はしゃいではしゃいで、とても楽しんでいました♫

水が流れているのを見ているだけでも涼しくなって、癒やされますよ(*^^*)

皆様も夏を感じる物を探してみて下さい☆

<歯科衛生士:福元>

PAGE TOP