こんにちは、助手の井川ですლ(^o^ლ)
この間まで梅雨だの蒸し暑いだの思っていたのにすっかり夏真っ盛りですね!
その証拠に受付の扉が開くたびにすごいボリュームで蝉の鳴き声が聞こえてきます(笑)
お子様たちは夏休みが始まってウキウキでしょうかo(^▽^)o
夏休みといえば楽しい反面ネックなのが宿題…!ですよね…!!
私は計画表通りどころか夏休み最終日までに終わらせられたことがありません…(⌒ . ⌒; )
きじま歯科医院では8月2日(水)に職業体験を行いました!夏休みの自由研究にもピッタリです♩
今年は告知と募集開始の日にちを分けたのですが、ありがたいことに募集開始日の午前中にすべての部が埋まったようで…!
告知の時からずっと応募しようと意気込んでくださった方もいらっしゃったとのことで、とても嬉しく思いました♩
職業体験の様子のブログもまたあげますので、楽しみにしていて下さいね!!
さて、最近はバタバタしていてあんまり映画を観に行けていないので、過去に見たものを紹介したいと思います
”2GUNS”

麻薬取締局の捜査官ボビーと海軍犯罪捜査局の捜査官スティグは互いの身分を知らずに、メキシコの麻薬王パピ・グレコの組織で潜入捜査をしていた。しかし、ある事件から2人はお互いの素性を知ることになり、より巨大な陰謀に巻き込まれることに…!
四面楚歌のピンチに追い込まれてしまう場面もあるんですが、最後はスカッとできる面白い映画でした 続編が見たい作品の一つです!
それぞれの特技を活かしてミッションを遂行するとか、喧嘩しながらも背中を預けて闘うとか、友情とか絆の一言では語れない熱いものに憧れがあるので、チームプレーとかバディものの映画が私は好きですლ(^o^ლ)
みなさまもおすすめがあればぜひ教えてくださいね!
<歯科助手:井川>

PAGE TOP