大阪歯科衛生学院専門学校 訪問

こんにちは。
きじま歯科医院の榎本です。

先日、今年の4月から歯科衛生士になった浜井と一緒に、浜井の母校「大阪歯科衛生学院専門学校」に挨拶も兼ねて訪問させていただきました。

学校はとても綺麗で、学生の声もいろいろな場所から聞こえ、とても活気がありました。

浜井も卒業ぶりとのことで、久しぶりに会う先生と話をして喜んでいました(^_^)

これからは一緒にたくさんのトレーニングを積んで、先生方に良い報告が出来るよう頑張っていこうと前向きな気持ちになることが出来て良かったです!

大阪歯科衛生学院専門学校の先生方、お忙しいお時間に対応していただき、ありがとうございました(^_^)

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP