実習生

こんにちは、きじま歯科医院の榎本です。
本日は、皆様に報告があります。
きじま歯科医院では、将来歯科衛生士を目指す学生の臨床実習を受け入れていますが、
11月6日〜12月8日まで大阪歯科衛生学院専門学校から2名の実習生が来てくれています。
歯科診療の実習を重ねるため、実際の治療を見学させていただいたり、患者様のそばで
学生への指導をさせていただくことがあるかと思いますが、どうぞご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い致します。
1ヶ月という短い期間ではありますが、2名の実習生をしっかりとサポートし、応援して
いきたいと思います。
実習中、何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお知らせ下さい。
実習風景です♪♪
  
急に気温が下がり寒くなりましたが、風邪を引かないようにして乗り切っていきましょうね!!
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP