居宅訪問診療

こんにちは!
歯科衛生士の森岡です(﹡ˆᴗˆ﹡)
先日 院長とマネージャーと一緒に居宅訪問診療勉強会へ参加してきました!
居宅訪問診療とはその名の通り患者様のご自宅へお伺いして治療やクリーニングを行う診療方法です。
医院まで来るのが大変・付き添いがないと医院へ来るのが難しいなどといった方からも居宅訪問診療をしてもらえたら、、という声が実際にあります。
その声に応えるためにも、今 院長たちと準備中です(﹡ˆᴗˆ﹡)
勉強会では居宅訪問診療の流れだったりどういうことをするのが大切か、トレーニング方法は、などたくさんタメになることを学びました!
勉強会は院長のおかげでもちろん最前列です!笑
勉強会の雰囲気をちらっと(´。・v・。`)
 
みなさんとても分かりやすく、時におもしろく話してくださって頭に入りやすい勉強会でした✨
今日学んだことを今後もしっかり活かしていきたいと思います!
<歯科衛生士:森岡>

PAGE TOP