幸せの瞬間

こんにちは、松井です

突然ですが、わたし、食べること大好きなんです(笑)
テレビや雑誌で特集されていると、

「あー○○食べたい!」

と、すぐに影響受けてしまうんですよね。

この前もふと餃子を目にしてしまって、どこか美味しいところへ食べに行こうか迷ったのですが、ここは一つ!頑張って手作りしてみました*

なかなかいい感じに仕上がりました。羽根つきはまたの機会に挑戦です(´・ω・`)

お気に入りの柚子ポン酢で食べると、パクパク止まらないですね(*´ω`*)

最近はアプリでたくさんのレシピを検索出来るので、見てるだけでも楽しいですが、美味しそうなものを見つけて作るのも楽しいです☆

お気に入りに登録だけしているレシピに少しずつチャレンジしようと思います!

そしてデザートは

あのチーズケーキ☆レンジで温めて美味しくいただきました!

そんな、食べてばかりの松井でした(笑)

<歯科衛生士:松井>

PAGE TOP