恒例の夏祭りを行いました

今年は平日にもかかわらず、お父さんやおばあちゃんも一緒に来てくださりなんと!
143
名の方に来て頂きました。
今年の初めての“ パターゴルフ ” “ぴょんぴょんボール ”新しくしたミニオンの“ わなげ ”おめんを飾った前で“ くじびき ”そしてボールプールの横に給水場を設置しました。
      

  
暑い中始まる前から並んでくださりありがとうございました。
    
くじびきもわくわくしながら引き、わなげも上手に投げていました。
        
ぴょんぴょんボールは子どもも大人も楽しんでくれていました。
        
パターゴルフはグランドゴルフの子ども用を借り本格的に遊びました。ボールは重たく初めて使用した子ども達が多かったのですが、何回もチャレンジして楽しんでいました。
      
人形すくいのポイは網になっているのですくい放題!入れ物にたくさん入れ、水が気持ちよくびちゃびちゃになりながら喜んでいました。
       
たくさんの人に来て頂きありがとうございました。
   
来年も楽しみにしてくださいね

<保育士:槇野>

PAGE TOP