手作りいす

春がやっと来て、チャイルドルームの玄関のお花もぐ〜んと大きく育ちました!!
チャイルドルームも春休みは、幼稚園や小学校のお友だちが来てくれて、にぎやかな毎日です。
チャイルドルームでは、小さい子どもたちも座りやすいいすを作ろうと、今回は牛乳パックで
土台を作り、100均で壁紙用のシートを貼りました!!
そして、みんなの大好きなアンパンマンシールを貼って仕上げました♫♫♪

みんなシールが気になってのぞいたり、おままごとのレンジ台にしたりと、いす以外にも上手に使って
くれています(*>∀<*)
皆さんもお家で簡単いすをお子様と一緒に作ってみませんか(*^^*)
子どもたちの様子です♫♫♪
 
 

<保育士:河原>

PAGE TOP