散歩日和

みなさんこんにちは~!助手の居相です
少しずつ暖かくなってきてお天気の日は本当にポカポカしていて気持ちいいですね~(o^^o)
天気が良いのは嬉しいのですが、花粉が、、、(´;ω;`)
花粉症の方には大変辛い季節ですね
私も、くしゃみが出そうで出ない、、、鼻水が止まらない、、、そんな毎日にモヤモヤが
とまりません!!笑
そんな毎日ですが、天気の良い日は散歩に行きたくなりますよね~
実家にたまーにくるヤギさん

朝からお散歩に行ってきました



やはり高いところが好きみたいです。笑
首につけている鈴を カラ~ンコロ~ン と鳴らしながらいつも歩いてます
とっても癒された休日でした(o^^o)
<歯科助手:居相>

PAGE TOP