日の出(о´∀`о)

みなさんこんにちは、助手の居相です!
毎日毎日寒すぎますね~~
もう、ユニクロのウルトラライトダウンジャケットが欠かせません。
薄くて暖かくて、上着の下に着込めば無敵です(ФωФ)
おすすめですよ~~!!
皆様もお出掛けの際は暖かくしてお出掛けくださいね⭐
さて話は変わりますが、、、
先日私は、日の出を見に行って来ました~
休みの日はどうしてもダラダラしてしまいがちですが、その日は朝6時前に起きて山に登り、
日の出と雲海を見に行きました。
登ると言っても車で山頂まで上がれるのでかなり楽でした。笑
その日は天気も良く最高の日の出と雲海が見れました(о´∀`о)



日が昇ると共に景色もどんどん変わっていくのがとても感動的でした。
その日は、最高に良い1日のスタートが切れました!!
そのあとは家に帰ってひとりで黙々と枯れ葉と木の枝を広い集め、焼き芋をしました。笑
たまにはこういう過ごし方もいいな~~とホクホクの焼き芋を食べながらしみじみと思っていました。
良い1日になりました(。-∀-)
<歯科助手:居相>

PAGE TOP