日曜日

お久しぶりです、助手の井川です(*^▽^*)
気がつけばもう2月も終わりですね
この間年末年始だったような気がしたのですが…年々時の流れが早く感じます((( >。< )))
でも最近ようやく暖かくなってきて、日の入りも遅くなってきたので嬉しいです♩
さて、先々週の日曜日、話題の映画「グレイテストショーマン」を同じく助手の居相さんと観てきました!

ミュージカル映画なので歌はもちろんなんですが、サーカスを舞台にしているのでダンスも素晴らしくて圧巻されました!
普段は1人で映画を観に行くことが多いので、こういう話題の映画を一緒に観に行けて嬉しかったです(*^〜^*)
それと先週の日曜日は私の母の誕生日で大阪に遊びにきていたのですが、特に予定を決めておらず、行き当たりばったりで難波観光をしてきました笑
たまたま目についた道頓堀のドンキホーテの縦長観覧車に乗ったんですけどなかなか高くてスリリングでした〜高所恐怖症でもないのにワーワー騒いでいたら母に「ええ大人なんやけん静かにしょー!」と怒られました(^。^;)

頂上から真正面を見るとこんな感じ!
前は全面ガラス張りなので視界がクリアでした
みなさんも機会があればグレイテストショーマン、もしくは縦長観覧車に行ってみてくださいね(*^▽^*)笑
<歯科助手:井川>

PAGE TOP