春の訪れ

こんにちは!受付の南です(^_^)
4月半ばになり、ようやく春の暖かさを感じれるようになりましたね!
皆さん、冬服はもう片付けられましたか??
私は毎年、まだ寒いかも、使うかも、、と、タイミングを逃してしまいます(笑)
お世話になったモコモコの布団達とも、そろそろお別れですね( ̄▽ ̄)
さて、新年度となり、きじま歯科にも新しいメンバーが増えました!
お昼の時間も一気に賑やかになり、新しい風を感じれるようになりました!(*^o^*)
そんな新メンバーの自己紹介ブログもお楽しみに〜〜♬♬
今年は桜の開花直後に連日の雨で、お花見に行けなかったのですが、帰り道に綺麗な夜桜
見つけたのでパシャリ☆

今年度も新しい気持ちで頑張りましょう〜〜(`・∀・´)!
<受付:南>

PAGE TOP