最近のマイブーム

皆さまこんにちは、

今年の梅雨は例年になく梅雨らしいお天気が続き、ベランダで育てている植物も水やりする手間が省けてとても助かっています。

ですが通勤時はいつも雨が降っていてカッパを着ていても結構濡れるので、それはそれでどうにかならないのかと、思ってしまいます。

さて、最近のマイブームですが、昨年からタピオカドリンクにハマってしまいました。

1番のお気に入りは『ゴンチャ』のタピオカだったのですが、世の中がこういう状況になり、なかなか買いに行けなくなってしまったので、近場で探すことにしました。

今日はちょうど南千里の方まで買い物に行ったついでに、以前から気になっていた『Sugar B』というお店に行ってみました。

トナリエ南千里の中のスターバックスの隣にあります。


コロナの影響でやはり今は皆さん持ち帰りが多いようです。


タピオカのメニューだけでもこれだけたくさんの種類がありましたが、私はいつも定番で『黒糖ミルク』です。

タピオカもモチモチで美味しかったですが、何よりドリンクの味がゴンチャ並においしかったので、これはリピートするかも、と思いました。

早くコロナが収束し、お店でゆっくりお茶できる日が来ればいいなぁと思った一日でした。

<クリーンスタッフ:浅井>

PAGE TOP