歓送迎会

先日、きじま歯科医院のスタッフ全員で歓送迎会をしました!!
この度、歯科助手の居相 日菜さんが退職されました。

みんなからのメッセージカードと花束贈呈です(。>∩<。)
居相さん、お疲れ様でした(^^)!!
 
また、きじま歯科医院に新しく入ってきてくれたスタッフの歓迎会もしました!!
たくさんのスタッフが入ってきてくれました♪

院長から歓迎の言葉とウェルカムカードの贈呈です(*^^*)
全員でなんと7人!!たくさんの素敵なスタッフに出会えて感謝です(*´∪`*)
美味しいお肉をいただきながら、楽しい時間を過ごしました♪
 
みなさんも待合室にあるスタッフ紹介でチェックしてみて下さいね☆
<保育士:根津>

PAGE TOP