歳末のご挨拶

一年はあっという間ですね・・・
きじま歯科医院は今日が仕事納めです!!
朝からスタッフ一同集まりMeetingをしました(^^)
下半期の取り組みや反省、来年度の抱負などを一人ひとり発表します!!
毎年この時間がみんなドキドキですが、みんなの思いや考えが聞け、貴重な時間でもあります!!
スタッフ一同が医院の方向性を再確認し、同じ方向を向いて進んでいけるよう、みんな真剣です!!
午後からは今年の汚れは今年のうちに!!ということで・・・みんなで大掃除です(^^;)
  
年始も、綺麗なきじま歯科医院で患者様をお迎えします☆
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
来年は1月5日(金) 9:00より通常診療を行います。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
<きじま歯科医院 院長:喜島裕剛 スタッフ一同>

PAGE TOP