カフェ会に参加(^^)♪

先日友達にお誘いを頂き、カフェ会に参加してきました(^^)♪
心斎橋にあるHAMACdePARADIS(アマーク・ド・パラディ)というお店に行きました。
第一印象は、とても落ち着いていてすごく心地よかったです☆
私は結構、紅茶が好きなのでダージリンティー♪
image1[1]
甘党派な私ですが、雰囲気に合わせてストレートでいただきました(^^)♪
大人な気分とほろ苦さを味わいながら、色々な職業の方々と仕事のお話をして、普段交流のない職業の方とたくさんお話することですごく刺激を受けました>_<
私も頑張っているつもりですが、まだまだ頑張らないといけないなと思いました!
心斎橋にはまだまだお洒落なお店がたくさんあるので、また足を運んで探検してみようかなーと思っています♪
おすすめのお店など教えて下さったら嬉しいです(*´艸`)
<助手:山崎>

PAGE TOP