勉強会に参加してきました!

先日、ビジュアルマナーと医院のキレイ化のセミナーに参加してきました!(^○^)
午前中は、メイクの先生の講義でわたしは実際に眉毛を描いてもらいました♪
左右をバランスよく描くのって難しい!!と感じました。
DSC_2018  DSC_2017[1]
午後からはお掃除の仕方の講義でした(^^)
洗剤の選び方はどこを掃除するのかではなく汚れの原因によって選ぶなど様々なことを教えていただき、勉強になりました
ここでセミナーで教えていただいたご家庭でもできる簡単な掃除法をお伝えします(*^_^*)
DSC_2021
【シンクをピカピカにする方法】
台所などのステンレス製シンクの汚れ(水あか)は水道水中のミネラルが原因です。そのような汚れにはクエン酸が一番効果的だそうです!
ですので、普段食器洗いに使っていらっしゃる食器用洗剤(クエン酸入り)でシンクを洗うだけで簡単に水あか汚れが取れるそうです♪
みなさんも一度試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
<受付:海東>

PAGE TOP