私の地元紹介

みなさんこんにちは!お久しぶりです、南です(*^o^*)
毎日毎日寒いですね、、本当に、、
私は池田市民なのですが、池田市は吹田市とかなり天気が違います、、吹田で雪が舞うと、池田では路面が凍結します(笑)雪は積もりません、凍ります(笑)
そんなに栄えた町でもなく、伊丹や箕面等の有名地に紛れがちな池田市ですが、、すごく住みやすくて大好きな町です(`・ω・´)♫
五月山展望台の夜景や、五月山動物園、チキンラーメン博物館は有名ですが、、
夏になると、猪名川花火もよく見えます☆
image1
この子達は。池田のご当地キャラ、ふくまるくんとふくまるちゃん(°▽°)可愛いですよね(°▽°)!
image2
みなさん、伊丹や箕面にお越しの際は、ぜひ!池田市にも足を伸ばしてみてくださいね!!\(^o^)/♪
<受付・助手:南>

PAGE TOP