秋(*´ー`*)

みなさんこんにちは、助手の居相です\(__)
秋も深まり、寒さも増しました(/´△`\)
体調を崩しやすい季節だと思いますので、十分に気をつけてくださいね!
私は毎年、秋になると楽しみにしているイベントがあります。
それは、地元で行われるjazz concert です。
高校生のときに私も吹奏楽部に所属していたこともあり、卒業してからも毎年見に行っています。

この concert に行って jazz を聴くと
やっぱりjazzっていいなーー!!と毎回思います(。-∀-)
今でも、高校生のときの演奏の動画をみたり、演奏した曲を聴いたりして思い出に浸っています。笑
たまには、いつもと違うジャンルの音楽を聴くのもいいですよね~!!
オススメの音楽があればジャンルを問わずぜひ、教えて下さい(*´ー`*)
<歯科助手:居相>

PAGE TOP