第三回 歯科職業体験

皆さんこんにちは、助手の居相です(*´ー`*)
8月2日に行ったきじま歯科医院職業体験について紹介させていただきます!!
  
第三回目となる職業体験、今年もたくさんのご応募ありがとうございました!
今回は、虫歯の処置の体験指の型採り体験をしてもらいました(^-^)
みんな、こどもドクターになりきって真剣に作業に取り組んでいました!
  
  

歯医者=痛いイメージが強いと思います。この職業体験を通して歯科がどんなところなのか、どんなふうに処置をしているのか知ってもらいまた来たいなと思ってもらえたらいいな、と思います!!
こどもたちの笑顔がたくさんあふれた職業体験になりました\(^o^)/
  
    
また来年も考えておりますので、是非楽しみにしていてください( ^∀^)!!
<歯科助手:居相>

PAGE TOP