第7回 スタッフもHappyになる医院づくりセミナー

こんにちは きじま歯科医院の榎本です。

先日、医院を休診させていただいて、第7回 スタッフもHappyになる医院づくりセミナー
が行われました。
初めはきじま歯科医院といなだ歯科の2医院で行ってきていたこの勉強会ですが、今回は7医院が参加となりました。
総勢66名と過去最高の参加人数になりました(^_^)

午前の部は、医療人としての心得、女性の働き方、仕事への取り組みについて各院長先生が講義していただきました。

そして、 午後からはエイチ・エムズコレクション 濱田 真理子様によるご講演をしていただき、皆で情報共有することが出来て充実した時間を過ごすことができました。

今回の研修で学んだことを活かして、日々の診療に役立てていこうと思います。

次回は秋の研修会になります。また皆に会えるのが楽しみです!!

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP