総会に参加

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。
先日、院長・安藤先生が所属するスタディーグループの総会が行われました。
今回の特別講師は谷 益美先生でした。
谷先生には、以前きじま歯科医院の合同勉強会でもお話をしていただいたこともあります。
谷先生のお話は毎回楽しく、とても勉強になります!
コミュニケーションの重要性を改めて感じさせられました。


勉強した後は、毎年恒例のパーティーが行われました。

美味しいお食事をいただきながら・・・・
何が当たるかドキドキしながらのくじ引き大会もあり、
とても楽しかったです。
きじま歯科医院のスタッフは皆良い景品が当たっていました(^_^)


清歯塾の先生方、いろいろな企画ありがとうございました!!
新年度スタートということで、きじま歯科医院にも新しいスタッフが入ってきます。
新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
新しいスタッフもまた紹介させていただきますので、楽しみにしていてくださいね〜(^_^)
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP