舞台

こんにちは!
助手の鈴木です(^^)
先日森ノ宮の方まで舞台を観に行ってきました。
原作 浦沢直樹×手塚治虫
『プルートゥ』

この作品は漫画を舞台化した演劇です。
[あらすじ]
人間とロボットが共存する時代。世界最強といわれるロボットが次々と破壊される事件が起こる。高性能刑事ロボット、ゲジヒトは犯人の標的が、自身を含めた7体の大量破壊兵器となり得るロボット達だと確信。日本に渡り、限りなく人間に近い存在であるロボット、アトムと共に謎を追うことに…
私自身、舞台鑑賞が2回目なので薄っぺらい事しか言えませんが今回の舞台はとにかく当たりでした(*^o^*)
プロジェクションマッピング、小道具、ロボットの造形クオリティなど演出が凄く、映画を観ているかのような錯覚に陥りました。
また役者さんの演技力、ダンサーの独特な表現力も素晴らしかったです!
座席も前から6列目と近く、テレビでよく見る俳優さん達を目の前にしてミーハー魂が密かに炸裂していたのは内緒です
私はテレビっ子ですがこんな風にたまに舞台を観て普段感じることのできない生の迫力を感じるのもアリだなと思った1日でした♫
<歯科助手:鈴木>

PAGE TOP