誕生日カード

こんにちは!
歯科助手の梅原です(^^)

今回はきじま歯科の裏側をお話します!
きじま歯科ではスタッフのお誕生日の月にスタッフ全員からメッセージカードと院長からも素敵な
プレゼントをいただいています!
メッセージカードは保育士さんが毎回可愛く作成してくれます♪

お誕生日の存在が年々薄れていっている中でこうやって祝っていただけるのは
本当にありがたいです😊

私自身も誕生日カードを使って、スタッフに日頃面と向かっては恥ずかしいお礼の気持ちを
書けるのはいい機会だと思っています(^^)

コロナ禍でなかなか気軽に会えない人たちに自分の言葉や文字で感謝の気持ちを伝えるのも
いいものだなぁと最近スタッフのメッセージカードを書きながら、しみじみ感じていました。
(私は字が汚いので、ペン字の本でも買おうかなとも思っていました(笑))
ぜひ皆様もやってみてはいかがでしょうか。

それでは少しずつ暖かくなり、春目前ですがまだまだコロナが落ち着かない日々が続いています。
皆様お体にはくれぐれもお気をつけて日々お過ごしください。

また、痛みが出てからの歯医者は通院回数が増えてしまう可能性がございますので、痛みが出る前に
ぜひとも歯のメンテナンスにきじま歯科へもお越しくださいませ。

<歯科助手:梅原>

PAGE TOP