趣味(*^^*)

皆さんこんにちは、助手の居相です。
暖かくなりましたね~~
と同時に、花粉がすごいです(T_T)
でも、ポカポカ陽気で気分もあがりますね(*´ー`*)
お花見の時期もそろそろですね!のんびりできるお花見スポット探しています、オススメの場所があったら教えて下さい(。-∀-)
暖かくなると外にも出掛けたくなるのですが最近、刺繍という趣味が増えました。毎日毎日、刺繍がしたくてウズウズしています。笑
1日の時間が足りません。刺繍しているとなにもかも忘れて没頭してしまいます。おかげで、肩がバキバキです\(__)
まだ始めて一ヶ月も経ってないので毎日新たな発見ばかりです

これはすべて手縫いです。
すっごーーく小さい巾着ですが、途中で何回も何回も心が折れかけました。笑
ミシンがあったらどんなに楽か、、、

これも巾着になる予定です。これはさすがに手縫いは諦めました(* ̄ー ̄)
出来上がりが楽しみです*
刺繍への熱量がいますごいのでこの熱が覚めないうちにいろんなものをつくりたいですね(*´ω`*)
<歯科助手:居相>

PAGE TOP