選ばれました!!!

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

先日とても嬉しいことがありましたので、皆さんに報告させていただきます。

きじま歯科医院のスタッフ 鈴木が参加している「歯科医院 スーパースタッフ育成塾」という勉強会で宿題の提出が毎回あるのですが、そこでなんと鈴木が選ばれました!!
今年の5月から始まり、今回で3回目になります。
この「歯科医院 スーパースタッフ育成塾」の特徴はとっても宿題が多いことです。笑

毎日の診療が終わったあとに、頑張って宿題をしている姿を見てきました(^_^)
日々の診療の振り返りや、また医院での新しい取り組みの提案、導入とたくさん実践してきてくれました。
誰よりも努力して来た結果が、このような形になったことがとても嬉しく思います。
この宿題をするにあたり、協力して時間を作ってくれたスタッフもいます。
鈴木のために皆がサポートしてくれるスタッフ間の気持ちが、とても素晴らしいと思います!!
今回いろいろな提案をしてくれたので、私も協力していきたいとおもいます。

残りの宿題もあるそうなので、ラストの宿題も応援しています。

10月16日〜
新しく川島ドクターが入職します。
たくさんの経験もあり、とても優しいドクターなのでよろしくお願いします!!
また紹介させてください(^_^)

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP