院内清掃

こんにちは きじま歯科医院の榎本です。

皆さん、せっかくの桜の季節ですが、自宅で過ごされている方が多いのではないでしょうか。
きじま歯科医院では2ヶ月に1度プロのかたに清掃をお願いしています。
どうしても床などの汚れは自分達では落としきれないので、ワックスをかけてもらうことでピカピカになって嬉しいですよね。

 

きじま歯科医院では、こんな時だからこそ皆でチームワーク強化しながら、日々診療に取り組んでおります。
何か診療を進めていくなかで、不安なことがございましたら、いつでもスタッフまでお声かけください。
皆で、今のこの状況を乗り越えていきましょうね(^_^)

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP