院長先生のお誕生日会☆

こんにちは(*^^*)
最近ものすごーく、暑いですね(×_×;)
きじま歯科医院に通院の際はしっかり水分補給をして、体調に気をつけてお越しくださいね。

いきなりですが!!7月25日は・・・
院長先生の誕生日です 皆さんご存じでしたか?
もしよろしければこの機会に覚えておいて下さい(*>∀<*)

ということで・・・!!
夏まつりの終わった日の26日に、夏の打ち上げと歓迎会と誕生日会をかねてスタッフみんなで集まりました!!
院長先生のサプライズも大成功し、照れながらも喜んでくださいました♪♪♪
スタッフからのプレゼントは、おしゃれなTシャツ2枚にケーキ!!
そしてみんなからのメッセージカード付きです(*^^*)
   

   

新しいスタッフも増えました(^^)これからよろしくお願いします!!
 
歯科医師の豊住先生      歯科衛生士の松井さん

とても楽しいひとときとなり、あっという間に時間が過ぎてしまいました

これからもスタッフ一同、チームワークをとりながら、患者様に喜んでいただける治療を提供できるよう頑張っていきます!!

<保育士:根津>

PAGE TOP