食欲の秋

こんにちは、助手の鈴木です。
最近は少し肌寒くなってきてすっかり秋っぽくなってきましたよね…
〇〇の秋といえば私は絶対に食欲の秋です( ^ω^ )
最近食べた&作った美味しいものをご紹介させて下さい!

『つけ麺 今を粋ろ』

『からあげタワー』
 
『まんパク いちごけずり』

『BBQ』

『さつまいもケーキ』
秋の味覚が思ったより少ないですが(^^;)
はじめのラーメンはいわゆる二郎系ラーメンです。
上に乗せる具材やトッピングは普通<ちょい増し<増し<増し増しと無料で好きな量を選べるのです!
二郎系ラーメン初挑戦で何も分からずに全部の具を“ちょい増し”にしたんですが美味しくて以外にペロリと食べられたので今度は“増し”に挑戦してみようかなと思ってます!
私は無類のラーメンは好きなので新たにラーメン屋さんを発掘したら発信していきたいと思います✨
皆様もオススメがあれば教えて下さい🎵
食欲の秋でパワーをつけてお仕事頑張ります!!
<歯科助手:鈴木>

PAGE TOP