高評価をいただきました(^_^) 

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

先日、きじま歯科医院の保育施設・チャイルドルームの保育監査がありました。

チャイルドルームでは、2年に1回吹田市からの監査を受けています。
子ども達がチャイルドルームで安全で過ごせるよう、たくさんのチェック事項があります。
新たなチェック項目の追加もありましたが、今年もクリアーしました。


保育部門では、救命の研修・熱中症予防対策の研修を行っていたのがとても高い評価をいただきました。
ありがとうございます。
他にも、保育士は子育てコミュニケーション・コミュニケーション研修を受講しています。
そんな優秀な保育士がいてくれるからこそ、きじま歯科医院のチャイルドルームが患者様に喜んでもらえる場所になっていることに改めて気づくことが出来ました(^_^)

そして、もちろん今後もきじま歯科医院の保育士は新しい情報も取り入れて、たくさんのイベント開催を行いますので、安心してお子様をお預けください。

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP