1日の始まり

みなさん、こんにちは(^-^)
今朝の日の出は6時ピッタリでした。
子供を寝かしつける時に一緒に寝落ちをしてしまうので、朝は暗いうちに起きるのが
生活リズムになっているのですが、どんどん明るくなるのが遅くなってきました。
時計を見ずに外の明るさの感じで朝の家事や支度をしていると、もうこんな時間だ!
と慌ててしまいます。
目標は朝ランニングをするだけの余裕を持って、朝の時間を有意義に過ごす事なのですが、
結局毎日バタバタしてなかなか実行に移せません(>_<)
写真は外に出ている時の日の出頃に撮ったものですが、たまたま曇りがちの日だったので
朝日は見れませんでした。残念。

朝の時間を楽しみつつ、頭をシャッキリさせて1日頑張りたいと思います♬
<歯科助手:植月>

PAGE TOP