2月地域開放日『おひな祭り』の様子

2月15日(水)に、チャイルドルームで地域開放日を行いました(*^o^*)
3月3日のひなまつりに向けて少し早いですが『ひな人形(あられ入れ)』を作りました!!

皆さんお友だちを誘って来てくれたり、関西スーパーに置いたチラシを見て来てくださったりと
初めての方も多く、12組の親子が参加してくださいました♪♪♪
      
お母さんたちは折り紙を使って製作をし、その間子どもたちは保育士と一緒に遊びました☆
お母さん同士で教え合う姿や久しぶりの折り紙製作に夢中になる姿が見られ、私たちも嬉しく
思いました(*>∀<*)
      
  
子どもたちもお母さんの作品を見て興味津々(*^^*)
個性豊かなとってもかわいいひな人形ができあがりました(*^^*)
  
皆さんにご感想も頂いたのでご紹介させていただきます!!
M.C様                     I.N様
   
I.Y様                     N.M様
   
S.M様                     H.M様
   
T.R様                      Y.T様
   
U.N様

   

ご参加していただきありがとうございました♥次回は4月19日『こいのぼり』製作を予定
しております!!皆様のご参加お待ちしております(○>∀<○)
〈保育士:根津〉

PAGE TOP