6月 地域開放日の様子

こんにちは(*^^*)
保育士の根津です!!
6月28日(水)にチャイルドルームで地域開放を行いました♬
もうすぐ七夕なので、今回は『ささかざり』を作って持って帰っていただきました。
掲示板のチラシを見て参加して下さったり、お友だちを誘って一緒に来て下さったりと、
初めての方も多く、雨の中9組の親子が参加してくれました(ο>∀<ο)
七夕にちなんで7つの飾りを用意し、お母さんたちに作ってもらって、なんと今回は本物の
飾っていただきました!!
 
 
 
子どもたちは保育士と遊んでいるので、真剣に製作に取り組んでいただける姿が見られて、
嬉しく思いました♬
 
皆さん素敵なささかざりが出来上がっていました(*^o^*)

アンケートには、中々ささかざりを家では作れないので楽しかったなどの感想を多くもらい、喜んで
いただけたようで良かったです♬
せっかくなので、アンケートもご紹介させていただきます!!
M.S様                  H.Y様
 
I.H様                   A.M様
 
M.M様                  S.M様
 
M.K様                  N.K様
 
 

ご参加していただき、ありがとうございました(*╰╯∀╰╯*)
<保育士:根津>

PAGE TOP