HOME 未分類 お久しぶりです!
BLOG
未分類(413)

2023.05.20
お久しぶりです!

皆様、こんにちは。
カウンセラーの鈴木です。
新緑の季節ですね。
爽やかな風が心地よいですね。

私は去年の8月から産休をいただいていました。
その後、無事に子どもを出産し、復帰致しました。
これから担当患者様に復帰のご挨拶をしていきたいと考えています。

復帰初日に担当患者様にお声がけすると「無事に生まれて良かったね。」ととても喜んで下さいました。
患者様からそのような言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

また、医院に来て下さる業者様も私を見つけるなり、「おかえり」と声をかけて下さいました。
戻ってくる場所があり、歓迎してもらえると嬉しい気持ちになりますね。

スタッフも「身体大丈夫?」「久しぶりの業務で疲れたんじゃない?」「無理しないでね」と気遣ってくれます。
本当に温かい人たちに囲まれてお仕事できていることに感謝です。
母になり、パワーアップした鈴木で皆様に幅広い情報を提供できたらと考えています!

皆様にお会いし、直接ご挨拶できることを楽しみにしております♪

〈カウンセラー:鈴木〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

医療法人愛与会 きじま歯科医院
06-6310-8818
診療時間月〜金 9:30~18:00
【休診日】日曜・祝祭日
※研修などで休診している場合がありますので、ご予約のない方は来院前にご連絡ください。
LINE相談・初診予約
医療法人愛与会 きじま歯科医院
〒565−0837
大阪府吹田市佐井寺南が丘12−1
Google MAP ▶︎︎

JR吹田駅からバスで約10分
総合運動場前バス停より徒歩3分

駐車場完備(3台)

Copyright © 医療法人愛与会 きじま歯科医院