電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

「おには~外!ふくは~内!」

2015年2月12日

皆さん、節分では豆まきされましたでしょうか?
チャイルドルームでは、1/26から2/3まで節分のミニイベントを開催しました(^o^)/
大きいお子さんは、豆箱に、色紙をちぎって貼ったり、マジックで絵を描いたり、楽しく作りました(≧∇≦)
小さいお子さんはママに選んでいただいてお持ち帰りです。
2/3の節分にはお豆を入れてもらえたかな~?
画用紙に、かわいいオニのお顔を書いて切り取って貼ります!どんな豆箱ができるかな?
150202_1601
自分で飾りつけた豆箱を持って、はい!ポーズ(*^o^*)ちょっぴり恥ずかしがり屋のお嬢さんです。
150202_1614
姉妹で箱の制作を終えたら、大好きなおままごと!「ごちそう作るから目をつぶっててね」…
150129_1729
かくれんぼのように「もういいかい?」と何度も繰り返し、目を開けるとたくさんのごちそうを用意してくれてました(≧∇≦)いただきま~す!
初めてお預かりのお子さんも、お座りし始めのお子さんも、小さなお姉ちゃんと仲良くボールプールでおおはしゃぎ!
150202_1007
小さな子にも豆箱をプレゼントしました。
期間中に来てくれたお子さんは約50人。
皆さんに豆箱を持ち帰っていただきました。喜んでいただけたら嬉しいです。
さて次回のミニイベントはなんでしょう!?皆さんお楽しみにね!
<保育:成定>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院