電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

お花見

2015年4月4日

保育の河原です。
桜も満開になり1番いい季節になりましたね♪♪
温かくなり子供達も活発に遊ぶと汗びっしょりになりびっくりです!!
皆さんお茶や水を待ってきて下さいね。
さて、先日おいしく頂いたクッキーの空箱の段ボールを見て・・・
海苔巻きが!あっ厚焼き玉子も!作れる〜とふと思い立ち(^o^)
その段ボールや画用紙などを使ってお弁当を作っちゃいました(^_^)v
と〜ても美味しく出来上がり、大満足〜〜!!
子供達がお弁当をみて食べるまねをしていてくれてすごく嬉しかったです(^o^)
CIMG0325
で・・・チャイルドルームの壁面も桜を満開にしてお花見にしてみました(^^)
いかがでしょうか?
CIMG0370  CIMG0368
子供達も「菜の花作ってみたい〜」と自分で花びらを切って貼ってまわりに
かわいく絵も描いてステキに出来上がりました♪♪
CIMG0359  CIMG0355
今は大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん達が春休みでみんなでトランプをしたり
「赤ちゃん可愛い〜」と面倒を見てくれたりとチャイルドルームはみんなで
和気あいあいと楽しい雰囲気でいっぱいです(*^_^*)
CIMG0376 CIMG0336
<保育士:河原>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院