電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

チャイルドルームも節分モード

2016年1月25日

保育の成定です。
凍えそうな寒さが続く今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
チャイルドルームをご利用のお子さん達は、みんな走り回ったり大きな声で歌ったり笑ったり…時には泣いたりもしますが、元気いっぱいで寒さを吹き飛ばしてくれます\(^o^)/
もうすぐ節分!
チャイルドルームも節分モードになりました。
★玄関の壁面の赤オニさんやアンパンマンたちに、お豆がたくさんくっついていますが実は、お子さんが帰る時に、「オニさんに豆をくっつけてきてね」と色紙の豆を渡してます。
1453468542804
一番人気は誰でしょう\(^o^)
青オニさんは、2階チャイルドルームの壁面にいます。
1453469209292
小オニの子分を従えて、皆が元気に遊んでいるのを見守っています(^-^)
★今日は、折り紙で豆の箱を作ろうと頑張ってくれたお友だちがいました。
1453469227686
折ってるうちに、オニの顔…「オニは怖い~」と言うことで、かわいいネコさんになりました。
しばらく寒さが続くようです。
風邪などに負けず、元気に過ごされますように。
25日からの節分ミニイベント、お楽しみに!チャイルドルームでお待ちしております\(^o^)/
<保育:成定>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院