電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

デンタルショーに行ってきました

2015年5月16日

こんにちは!歯科衛生士の北中です(^^)/
早くも2回目のブログ更新が回ってきました(*^^*)
今日は4月に南港ATCで開催されたデンタルショーについてお話したいと思います(*^^*)
少し前になるんですけど、4月12日に歯科衛生士の冨田さんと2人で行ってきました(^^)/
デンタルショーとは歯科関係の業者様が最新の医療機器や商品を紹介してくださる場で、毎年開催されています(*^^*)
私は今回初めて行かせていただいたのですが、想像以上の規模に驚きました!
image5
各ブースでは最新の医療機器や歯ブラシ、歯磨き粉など歯科に関する物が数多く展示されていました!
image6
実際に器具を手に取って実感したり、歯磨き粉も体験したり、説明を聞いたりと最先端の医療機器技術に触れることが出来ました(*´∀`)
そして………
image3[1]
LION様のお馴染みのキャラクター、ライオンちゃんと写真を撮ったり………
image4
きじま歯科医院でも販売している歯ブラシ、ルシェロのブースで記念撮影をしたりと充実した1日でした(^^)/
またこのような機会がありましたら、どんどん参加していきたいと思います(*^^*)
<歯科衛生士:北中>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院