電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

新しいおもちゃ

2016年8月22日

みなさんこんにちは(^O^)
毎日本当に暑い日が続き外に出るのに勇気がいりますよね(^_^;)
チャイルドルームの玄関は暑さが吹き飛ぶような元気なひまわりを壁や天井にいっぱい咲かせてみなさんをお出迎えしています(*^o^*)
CIMG2513 CIMG2509
夏休みの時期は幼稚園や小学校のお友達が来てくれて毎日賑やかに遊んでいます(^O^)
みんなが大好きなおもちゃはボールプールをはじめ色々なおもちゃがありいつも子供たちに喜んでもらえて嬉しく思っています☆
なんと!!そのおもちゃのほとんどはチャイルドルームご利用のご父兄から「子供が大きくなって使わなくなったから使って下さい」と言って頂きいっぱい増えて来ました(*^o^*)
この場をお借りしお礼申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです(^∀^)ノ
そして今回は院長先生から新しいおもちゃを頂きました!!
ジャジャジャ~ン☆
新しいおもちゃが仲間入りしました!!
FullSizeRender
今回は木のおもちゃを中心に揃えて頂きました!!
全部ミキハウスのものでキッチンセット形はめ式の車ガラガラになっている積み木などなどです(*^o^*)
CIMG2516 CIMG2517 CIMG2518
どれもしっかりした木で塗装もきちんとしていて子供たちが口にしても大丈夫です!!
子供たちが楽しんでいる様子です(*^o^*)
CIMG2474 CIMG2499
CIMG2455 CIMG2527
新しいおもちゃが増えて子供たちにもっと楽しんでもらえたら嬉しいです(^_^)v
暑い夏こそ冷房が効いて涼しくておもちゃいっぱいの広いチャイルドルームをぜひご利用下さいね(*^o^*)
<保育士:河原>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院