電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

楽し~い遊び☆☆☆

2015年4月15日

みなさん~桜の季節、見に行きましたか?私は万博の夜桜を見に行きました⤴
DSC_0445
まだ造幣局は桜が見れるそうですよ(15日まで)
季節はだんだん変わってきますが、雨の日が続きますね⤵⤵⤵
そんな中、チャイルドルームでは、色々な遊びをしている中でもいくつか人気のある遊びをご紹介します(^^)
1歳未満の子どもから幼稚園児でも、ボールをカチカチ合わせたりコロコロと転がる所を見たりして楽しく遊んでいます。
DSC_0467
プラレールも大人気☺⤴意外と女の子も上手につなげたり走らせたり楽しんでいますよ。
最近では“はやぶさ”が新しく入荷したのでみんなで取り合いです
DSC_0468
ぬりえも大好きでドラゴンボール、妖怪ウォッチ、アナ雪、プリキュア、アンパンマンなどなど、塗ったものを部屋に飾っているので他のお友達の作品を見て「私も塗る~⤴」 と張り切ってしています♪
DSC_0472
春休み中、幼稚園児や小学生に人気はトランプでした⤴
ばばぬき、一休さん、ブタのしっぽ、スピード、神経衰弱と色々です☆
DSC_0473
それぞれのご家庭の仕方も違い子ども達から教わることも、しばしばありましたがすごく楽しかったです。
その他、季節事のミニイベントもありますが、また、次回ご紹介していこうと思います⤴⤴⤴
お楽しみに❤❤❤
<保育士:槇野>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院