電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

みんな仲良し

2014年3月11日

チャイルドルームは預かる人数が日にちや時間帯で変わります。
年代もいろいろで時には、同年代の子供達が揃うこともあります。
初めて会うお友達でも仲良く遊んでいて、本当にほほえましいです♪♪
DSCF9359
自分の妹がいるお姉ちゃん。妹以外のお友達を「かわいい〜」と言ってずっと遊んでくれました
DSCF9404
アンパンマン体操は、いつも人気!! みんなで仲良く遊んで、大盛り上がり〜♪
DSCF9479
車が大好きなお友達同士で仲良く遊んでいます!!今一番人気の玩具は、音が出る大型救急車!!
ピポ〜ピポ〜♪♪♪
チャイルドルームで、いろいろなお友達と遊ぶことで成長してもらえたらと思っています。
さぁ〜また楽しいこと、いっぱい見つけて行きたいな!!
<保育士:河原>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院