電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

2014年8月28日

7月の末からチャイルドルームを利用されているお母様に
【お子さんの歯について気になる事はありますか?】という内容でアンケートを実施させていただきました。
おかげさまでたくさんの貴重なご意見を頂きました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
頂いたご意見を元に日々の診療に満足していただけるようスタッフ一同頑張りますね!
お盆休み中にこのアンケートをしっかりと読ませていただきました。
その中に歯にいいおやつがあれば…という意見がありました( •ॢ◡-ॢ)-♡
炭水化物や糖質などをとるとお口の中は酸性に傾き虫歯になりやすい環境にはなるので食べても虫歯にならないおやつというと何も食べれなくなってしまいますよね。
でも、少しでも女性とお子様たちがが喜ぶおやつがつくれないかなぁ…と考えてお砂糖を代用甘味料に変えてスイーツを作ってみようかなぁ♡と思い作ってみました(〃艸〃)
じゃーーーーーんっ♡♡♡
写真
レアチーズケーキを作ってみましたぁ♡
レアチーズのムースみたいに仕上がったのでガラスのコップにゼリーと2層にしてもオシャレかもしれません(ૢ˃ꌂ˂⁎)☆
食べ物がお口の中に留まる時間が短い方が歯には良いと言われています!
なのでクッキーやチョコレートなどよりもゼリーなどの方が虫歯になりにくいと言えるのかもしれませんね!
またお砂糖を使わないレシピを考えてブログで紹介しますね☆
<歯科衛生士:増岡>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院