電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

"チェックアップ kodomo"の紹介

2015年9月16日

こんにちは!事務の荒木です(^.^)
9月に入り、朝晩の気温差があり、体調など崩されていないでしょうか?
今回、チェックアップの愛用者として紹介したいと思います!
春から新しく仲間入りしました“チェックアップ kodomo”です☆☆
我が家は、グレープとストロベリーを愛用中、アップル味もあります!
IMG_3631
この絵がかわいいです!!アップルは、ネコちゃんの絵です。
子供達は、お互いに味を選んで歯磨きしています♪♪
FullSizeRender
何だが、美味しそうなので私も一度歯磨きをしてみました!
美味しくて甘い歯磨き粉は、子供の頃を思い出しました(^.^)
オススメポイントは、フッ素の滞留性を高めた独自の新処方!そしてソフトペーストで、低研磨・低発泡・低香味というところです!
<効果的な使用方法>
1・歯ハブラシと同じ長さにCheck-Upペーストをのせる。
2・口腔内をしっかりブラッシング。
3・ブラッシング後、軽く吐き出し、洗口は1回だけ。
60g入りで¥270で販売しています♪
<事務:荒木>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院