電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

バイトプレート

2014年5月15日

こんにちは。
皆様、バイトプレートというものをご存じでしょうか?
バイトプレートとは、簡単に説明しますと、装着することで顎の関節への刺激を和らげるものです。
私は食いしばり癖があり、寝ている間に無意識に強く食いしばるようです。ですので、朝起きた時に顎全体がダルい感じになるため、長年バイトプレートを使用しています。
しかし、先日、愛用のバイトプレートが破損してしまい、この度新たにバイトプレートを新調することにしました。
DSC_0048 DSC_0050[1]
きじま歯科で製作しているバイトプレートは厚さ0.5㎜もしくは1㎜のもので、私が今回新調したのは0.5㎜のバイトプレートです。
装着時の違和感も少なく、色も透明で目立ちにくいと感じました。
DSC_0047 DSC_0051
他にも様々な顎の症状がありますので、もしお悩みの方がいらっしゃれば、是非ご相談くださいね!!
<歯科医師:堤>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院