電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

ホワイトニングについて

2014年9月29日

こんにちは。季節外れの台風が来ているようですね。皆様、暴風雨にお気をつけ下さい。
今回は、きじま歯科で働く助手さんの山崎さんの治療についてのお話です。
先日のブログにて、山崎さんがホワイトニングを始めたとの記載がありましたね。
山崎さんのホワイトニングは私が施術させていただいてます。
元々は、虫歯を治療しよう!!と始まった山崎さんの治療は、今ではホワイトニングもしたい!!や、矯正もしよう!!など大掛かりなものになりつつあります(笑)
彼女の治療は、大方の虫歯治療が終わり、親知らずを抜歯してからのホワイトニングの途中という段階まで進んでいます。
ホワイトニングを初めての1週間程ですが、目に見えて白くなっているように思います。
DSC_0090
やはり、継続的に色を白く保ちたいならば山崎さんと同じように、家で行うホームホワイトニングを併用するのがおすすめです。
家にお持ち帰りいただくのは、専用ジェルと歯磨き粉、当院で用意する専用の歯に合ったトレーのみです。
お手軽にできるホームホワイトニング、気になられた方はお気軽に相談してくださいね。
<歯科医師:堤>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院