電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

レンズ一体型カメラ☆

2014年3月20日

こんにちは、院長の喜島です。
最近、医院のデジカメが立て続けに壊れてしまい、今回あらたに購入しました。
最近のコンパクトデジカメは、ネオ一眼と言ってぱっと見は一眼レフカメラのような物が各メーカーからでています。
ですが、一眼レフカメラではなくてレンズ一体型のカメラです。
DSC-RX10
今回購入したのは、ソニーのRX10です。高倍率(と言っても光学ズームで8.3倍ですが・・・)コンパクトデジカメの中では一番画像がきれいといわれているカメラです!!
まだあまり活用していませんがPLフィルターも付けて、すこし凝ってみました。
そこそこ、高機能のカメラなのは良いのですが、バッテリーを入れて約813グラムでちょっと重いのが難点です(^.^;)
DSC00160    DSC00159
とりあえず、試し撮りの画像を載せます。  遠景をズームでとったので黄砂で曇りがちです。
まぁ、これから機会があればいろいろとってみようと思っています☆
<院長:喜島>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院